2014年05月06日

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba、Wii U用ソフト「マリオカート8」先行体験会にマリオが登場

ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさんの第1エントランスでは、5月29日に発売を予定している任天堂さんのWii U用ソフト「マリオカート8」の先行体験会がゴールデンウィーク期間中開催されています。

yodoaki-412.JPG

yodoaki-413.JPG

yodoaki-417.JPG




今回の体験会では、ゲームを体験された方にマリオカート8柄のオリジナルショッパーがプレゼントされたほか、ゲームを予約された方にはオリジナルトートバッグがプレゼントされるとのこと。
5月5日のお昼頃に足を運んだときは、沢山の方が並んでおり、ヨドバシさんが出していた告知によると「40分」待ちとなっていました。

yodoaki-414.JPG

yodoaki-415.JPG





また、会場では、沢山のキャラクターパネルが展示されていたほか、主人公のマリオ(の着ぐるみ)が登場。
こちらも登場時には、一緒に記念撮影しようと沢山の方(主に小さなお子さんを連れた家族の方)が並んでいましたよ。

yodoaki-424.JPG

yodoaki-421.JPG

yodoaki-422.JPG

yodoaki-423.JPG




マリオさんって、思ったより身長が高くてビックリしましたわ(笑)

yodoaki-418.JPG

yodoaki-419.JPG

yodoaki-420.JPG
posted by Coo at 12:00| コンシューマゲーム体験会