2014年05月11日

東方Projectオンリー同人誌即売会「博麗神社例大祭11」アドミニカーが秋葉原を周回

5月11日に東京ビッグサイトで開催される東方Projectオンリー同人誌即売会「博麗神社例大祭11」の宣伝車がイベント前日の5月10日に秋葉原を周回していました。

01akiba-480.JPG

01akiba-481.JPG

小さい車だけど、派手で、なんか目立ちますわ〜!



車両には、ゆゆ様と霊夢のコスプレイヤーさんが乗車していました。
(※実は、この後ろにこいしちゃんのレイヤーさんを乗せた痛車も走っていました。どちらも博麗神社例大祭社務所さんの車両のようです。ブログ掲載許可、ありがとうございます。)





思えば、長年秋葉原を巡回しているけど、このような例大祭アドカーを見るのは初めて…。
…というか、同人誌即売会の宣伝車両が走っていること自体、初めてかもしれません。

コミケの開催を宣伝しているトラックとか、今まで見たことないもんな〜。

01akiba-482.JPG





5月11日開催のイベント、楽しみですね。
posted by Coo at 07:20| 東方