2012年09月15日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、PS VITA「Fate/stay night [Realta Nua]」先行体験会を9月22日に開催

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんですが、PS VITA用ビジュアルノベル「Fate/stay night [Realta Nua]」先行体験会を9月22日に開催するとのこと。

「Fate/stay night [Realta Nua]」先行体験会





これは、9月19日発売の「Fate/Zero BD-BOX U」を記念して行なわれるもののようで、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの店頭にて開催されるそうです。
イベントは秋葉原だけでなく、翌日の23日には大阪のゲーマーズなんば店さんでも開催予定とのこと。



公式サイトによると、イベントに参加された方には、参加賞として大型ショッパーなどを用意するとのこと。
また、ソフマップさんに出ていたかイベント告知POPによると、9月22日のソフマップさんの体験会会場では、9月19日発売の「Fate/Zero BD-BOX U」の購入レシートをイベント会場に持っていくことで、非売品の「第四次聖杯戦争珈琲プレート」が当たるという抽選会にも参加できるそうです。





この「Fate/stay night [Realta Nua]」をいち早く体験してみたい方、ソフマップさんで「Fate/Zero BD-BOX U」を購入された方はイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

posted by Coo at 00:20| コンシューマゲーム体験会

2012年08月09日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、PS VITA用ソフト「地球防衛軍3 PORTABLE」の先行体験会を8月18日に開催

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんに出ていた告知ポスターによると、ディースリー・パブリッシャーさんが9月27日に発売を予定しているPS VITA向け3Dアクションシューティングゲーム「地球防衛軍3 PORTABLE」の先行体験会を8月18日に開催するとのこと。

地球防衛軍3 PORTABLE

体験会は13時から

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでの開催時間は13時から17時までとなります。



公式サイトの体験会情報によると、秋葉原だけでなく、8月9日に東京都江戸川区の中葛西(ゲームズマーヤさん)、8月11日に愛知県のいまじん春日井南店さん、8月12日に大阪の上新電機 ディスクピア日本橋店さん、8月19日に池袋のヤマダ電機 LABI1池袋モバイルドリーム館さん、8月30日に神奈川県のシータショップ 溝の口店さんでも開催が予定されているようで、体験会ではアドホック通信を使用した協力プレイも可能のようです。




なお、体験会に参加された方には、オリジナルデザインのシールをプレゼント(無くなり次第終了)するそうです。

オリジナルデザインのシールをプレゼント

いち早くゲームを体験してみたい方は、体験会に参加してみるといいでしょうね。

2012年06月18日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、PSP版「ストライクウィッチーズ -白銀の翼-」店頭体験会を6月23日に開催

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんに出ていた告知によると、6月28日に発売を予定しているPSP用シューティングゲーム「ストライクウィッチーズ -白銀の翼-」店頭体験会を6月23日に開催するとのこと。

ストパン体験会、23日に開催

このゲームは、以前、Xbox360で発売された「ストライクウィッチーズ -白銀の翼-」の移植作で、DLCで有料配信された追加キャラクター、シナリオ、タイムアタックモードを追加した完全版での発売となります。




公式サイトによると、体験会に参加された方には豪華景品が当たる抽選会にも参加できるようですね。



ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの体験会は1階店頭にて、13時から17時までの開催となるとのこと。

ファンの方はチェックですな。





なお、秋葉原だけでなく、同日6月23日には、ソフマップなんばザウルスさん、24日にはゲーマーズなんばさんでも開催されるそうです。

2012年06月10日

会場に「クマ」も登場!? 『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』店頭体験会、ソフマップ秋葉原アミューズメント館にて開催

7月26日に発売されるアークシステムワークスさんのPS3/Xbox360向け対戦格闘ゲーム『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』(P4U)店頭体験会が6月14日にソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの8階イベントスペースにて開催されるそうです。

P4U店頭体験会

この店頭体験会は全国11箇所で開催となるもので、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで行なわれる体験会は、その1回目となります。

開催店舗はペルソナ広報BLOGを確認してみてくださいませ。


この店頭体験会に参加された方には、オリジナルポストカードがプレゼントされるようです。




さて、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんに出ていたPOPによると、『会場にクマも登場するクマ』とありますね。
テレビの中の異世界に住むという不思議な着ぐるみ、「クマ」さんがソフマップにやってくるのかな!?

ペルソナのファンの方、アーケード版が好きな方はもちろんですが、秋葉原の着ぐるみクラスタ(?)はチェックといったところでしょうか。



体験会は、14日の11時から18時までを予定しているそうです。




…平日開催のため、私は仕事でこれに参加出来そうにありませんわ。
気になるイベントだったので、非常に残念ですが、仕方ありませんね(涙)

2012年05月16日

「LOLLIPOP CHAINSAW プレミアムグッズ プレゼント大会 in AKIBA」、5月19日に開催

角川ゲームスさんが6月14日に発売を予定しているゾンビアクションゲーム「LOLLIPOP CHAINSAW」の体験キャラバンと「LOLLIPOP CHAINSAW プレミアムグッズ プレゼント大会 in AKIBA」が5月19日に、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんとワンフェスカフェさんにて開催されます。



公式サイトのイベントページによると、19日にアメリカ版イメージガールであるジェシカさんも来日し、日本版イメージガール川本まゆさんもイベントに参加、さらに、クリエイティブディレクターを務めるグラスホッパー・マニファクチュア代表の須田剛一さんもゲストとして参加されるそうで、トークイベントや豪華プレゼントが当たる抽選会を実施するとのこと。
(※トークイベントはワンフェスカフェのみ)

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんには14時から、ワンフェスカフェさんでは16時からゲストの方が登場し、プレミアムグッズの抽選会が行なわれるようです。



プレゼント内容にあっては、PS3やXbox360本体、サイン入りプレミアムグッズの詰め合わせ、1万円の商品券に加え、Wジュリエットとの記念撮影が行なわれるとのこと。

詳細は公式サイトにて確認してみてくださいませ。




また、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんには、体験キャラバン(先行体験会)の告知も出ており、こちらは13時から17時までの開催となるようです。

体験会も開催

この体験キャラバンは、ソフマップさんだけでなく、ワンフェスカフェさんでも行なわれると思います。



これは、ファンの方であれば、イベントに参加してみたくなりますよね。

2012年03月10日

西村キヌ氏原案のファンタジーアクションRPG「CODE OF PRINCESS」の先行体験会がソフマップやトレーダー4号店で開催

4月19日に発売を予定しているアガツマ・エンタテインメントさんのニンテンドー3DS向けアクションRPG「CODE OF PRINCESS(コード・オブ・プリンセス)」の先行体験会が、秋葉原では3月17日にソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、3月24日にトレーダー4号店さんにて開催されるようです。

トレーダーさんのコード・オブ・プリンセスの先行体験会告知。

このゲームですが、西村キヌ氏原案のオリジナルファンタジーアクションRPGで、公式サイトによると『オリジナルフィギュアのために描き起こした一枚のイラストから広がった世界観を元に、魅力あふれるキャラクターたちが織り成す冒険が今、幕を開ける!』と紹介されてます。

『ソランジュ・アリー・ゾゾ子・アレグロたちの物語を楽しむ「シナリオ」、「シナリオ」でクリアしたクエストを好きなキャラで遊べる「フリープレイ」、ゲームの進行に応じて増えていく「追加クエスト」』といったストーリーモードやローカル通信やインターネットでの協力プレイ、最大4人が参加できるバトルロイヤル方式の対戦プレイが用意されているようです。




トレーダー4号店さんに出ていた告知によると、今回の体験会に参加された方には何かをプレゼントするようなので、興味のある方は参加してみると良いかと思います。

2012年03月03日

ヨドバシカメラマルチメディアAkiba、ソフマップ秋葉原アミューズメント館にて「NINJA GAIDEN 3」先行体験会が開催

3月22日に発売予定のコーエーテクモゲームスさんの3Dアクションゲーム「NINJA GAIDEN 3」の先行体験会が、秋葉原ではヨドバシカメラマルチメディアAkibaさんで3月10日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは3月20日に開催するそうです。

ソフマップさんの告知POP

公式サイトよると、このゲームは『「刀」にフォーカスしたバトルアクションを追求』しているそうですね。



体験会に参加するとB2ポスターをプレゼントするとのこと。

開催はどちらの店舗も13時から17時までとなるようです。

2012年02月19日

カプコンとマイクロソフトの新作タイトル体験会「Xbox360 感謝祭 in AKIBA」がベルサール秋葉原にて2月26日開催

カプコンさんとマイクロソフトさんのXbox360の新作タイトルの体験会、「Xbox360 感謝祭 in AKIBA」が2月26日に開催されるようです。

Xbox360 感謝祭 in AKIBA

場所はベルサール秋葉原の1階イベントスペース。
13時から19時までの開催になるとのこと。




今回の体験会では「アスラズ ラース」、「ストリートファイター×鉄拳」、「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」などのカプコンさんの新作やkinectタイトルも多く、一部タイトルは日本では初となるものも…。

タイトル一覧






イベントは注目タイトルのクリエーターさんたちのステージや、イベント開催中に近隣のゲームショップなどでXbox360関連商品を購入すると参加できる抽選会も開催されるようです。

2012年02月10日

ゲーマーズ本店、ニンテンドー3DS用リズムゲーム「初音ミク and Future Stars Project mirai」の先行体験会を2月18日に開催

ゲーマーズ本店では、セガさんが3月8日に発売を予定しているニンテンドー3DS用リズムゲーム「初音ミク and Future Stars Project mirai」の先行体験会を2月18日に開催されるようです。

2月18日にゲーマーズ本店さんで3DSミクの先行体験会が開催。

セガさんの「週刊ディーヴァステーション」によると、この先行体験会は全国6都市で行なわれるようで、秋葉原では、このゲーマーズ本店さんの8階イベントスペースにての開催となります。




この体験会でプレイできる曲は、「私の時間」、「PIANO*GIRL」、「LOL -lots of laugh-」、「トリコロール・エア・ライン」の4曲のようですね。



また、体験会に参加すると、「参加認定書」というものとオリジナルデザインの「使い捨てカイロ」が貰えるとのこと。
「参加認定書」は持っていると何かいいことがあるらしいですね。




ゲーマーズ本店さんでのイベントは、10時から17時までを予定。
ファンの方であれば、参加しておきたいイベントかと思います。




多分、凄く混むだろうな、これ…(笑)

2012年02月09日

トレーダー4号店、PS3用3D・眼(ガン)シューティングゲーム「ぎゃる☆がん」の店頭体験会を2月18日に開催

トレーダー4号店さんでは、アルケミストさんが2月23日に発売を予定しているPS3用3D・眼(ガン)シューティングゲーム『ぎゃる☆がん』の店頭体験会を2月18日に行なうようです。

トレーダー4号店さんでもPS3「ぎゃる☆がん」体験会が開催。

先日、2月4日にゲーマーズ本店さんで店頭体験会が行なわれていましたが、こちらでも開催となるようです。

おそらくゲーマーズ本店さんと同様に、コントローラだけでなく、MOVEを使った試遊台が置かれたり、参加者にはクリアしおりがプレゼントされるといった内容になるのではないかと思われます。



ゲーマーズ本店さんで体験出来なかった方は要チェックですね。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、「ワンピース 海賊無双」の店頭体験会を2月18日に開催

また、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、バンダイナムコゲームスさんのPS3用アクションゲーム「ワンピース 海賊無双」の店頭体験会が2月18日に開催されるようです。

PS3ワンピースの体験会が18日に開催

このゲーム、開発に「無双」シリーズでおなじみのコーエーさんが手掛けているようで、「無双」シリーズのような爽快で迫力のあるアクションが楽しめそうですね。




公式サイトによると、どうやら1月28日から各地で店頭体験会を行なっているようで、秋葉原は2月9日現在ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでの開催だけとなっていますね。

イベントに参加すると、先着でB2ポスターがもらえるそうなので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

2012年02月02日

トレーダー4号店、グレフの縦スクロールシューティング「UNDER DEFEAT HD」の先行体験会を2月11日に開催

トレーダー4号店(旧メッセサンオー本店)さんですが、グレフさんのXbox360/PS3縦スクロールシューティング「UNDER DEFEAT HD」の先行体験会を2月11日に開催するとのこと。

アンデフHD体験会

この「UNDER DEFEAT」は、2005年に稼動した業務用シューティングゲームで、2006年にはドリームキャスト版も発売された名作シューティングゲーム。
ゲーム画面がフル3Dで描かれたハーフトップビューのシューティングゲームで、今見ても十分通用する美しいグラフィックのゲームでしたね。

この「UNDER DEFEAT HD」は、ただHD化されているだけでなく、新モードの「ニューオーダーモード」を搭載しているようで、画面が16:9とワイド化され、それによりプレイヤー(ヘリ)の挙動も大きく増加しているみたい。

さらには右スティックの使用でショットの方向も制御できるといった新要素もあるそうです。





2月23日に、このゲームは発売されますが、通常版のほかに限定版も用意されています。

限定版にはBOX仕様で、攻略DVDと「NEW ORDER サウンドトラックCD」を同梱し、パッケージデザインはドリームキャスト版の復刻となるようです。
パッケージもDC版そのものを使用しているらしいですね。





さて、トレーダー4号店さんで開催される店頭体験会では、体験会参加者に何かしらのプレゼントがあるようです。

体験版はXbox360版なのかPS3版なのかは不明です。
おそらくXbox360版…かな?



体験会は2月11日の13時から17時までを予定。

この体験会に興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

2012年01月24日

ゲーマーズ本店、PS3用ソフト「ぎゃる☆がん」の店頭体験会を2月4日に開催

ゲーマーズ本店さんは、アルケミストさんが2月23日に発売を予定しているPS3用3D・眼(ガン)シューティングゲーム『ぎゃる☆がん』の店頭体験会を2月4日に開催するようです。

ゲーマーズ本店さんでPS3版「ぎゃる☆がん」の体験会

このPS3版『ぎゃる☆がん』はXbox360版からの移植に加え、新規キャラクターが追加、2種類のゲームモードを追加、ストーリーモードのナビゲーターである「ぱたこ」と新規キャラクターのえころにドキドキモードが追加、総数423種類ものパンツデザインを収録など、いろいろとパワーアップした作品ですね。

限定版にはドラマCDとボーカルコレクションCDが付属。
予約特典にクリアしおり4枚セット。
さらには、ゲーマーズさん、アニメイトさん、ソフマップさんにはオリジナルのテレカが付属するようです。




体験会は12時から16時までを予定しているとのこと。

興味のある方は、この体験会に参加してみてはいかがでしょうか。

2011年12月15日

メッセサンオー本店、「お姉チャンバラZ〜カグラ〜」店頭体験会を12月17日に開催

メッセサンオー本店さんは、D3パブリッシャーさんのXbox360用剣劇アクションゲーム「お姉チャンバラZ〜カグラ〜」の店頭体験会を12月17日に開催するそうです。

お姉チャンバラの最新作が遊べるようです。

4Gamer.netさんによると、『美しいヒロインが,ぶっそうな武器を手に迫り来るゾンビやライバル達を斬り倒していく「お姉チャンバラ」の最新作だ。“「お姉チャンバラ」シリーズ新章”と銘打たれた今作では,アクション,ゲームシステムにメスが入り,ヒロインの変更も行われている。』とのこと。



体験会は、13時から17時まで開催されるみたいですね。

興味のある方は、この店頭イベントに参加してみるのも良いかと思いますが、個人的に気になるのは、このゲームが「CERO Z(18歳以上推奨)」のタイトルということでしょうか。

POPには書かれてませんが、プレイするには身分証明書などの提示を求められるかもしれませんね。

2011年10月30日

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba、「初音ミク -Project DIVA- extend」店頭体験会を開催

29日、ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさんの第2エントランスにて、セガさんが11月10日に発売するPSP用リズムゲーム「初音ミク -Project DIVA- extend」の店頭体験会が開催されました。

初音ミク -Project DIVA- extendの店頭体験会が開催。

10台も設置

私が13時ごろに訪れた時は、この体験会に100人くらいの行列が出来ていましたよ。
セガのスタッフさんによると朝は200人くらい並んでいたとのこと。

朝からたくさんの方が並んだようです。

お昼過ぎになると並んでいる方の数も幾分落ち着いてきた印象

最後尾札

100人というと、プレイするまでの待ち時間が気になりますが、思ったより列の流れが早かったです。





今回の「初音ミク -Project DIVA- extend」の体験会は、TGS体験版と同じものを使用しているようで、新曲3曲から選択可能(難易度はEASYとNORMAL)となってました。
体験版の入ったPSPの設置台数は10台で、以前の体験会と同様にPSPの画面を映し出すモニターもそれぞれ付いていますね。

各ブースはこんな感じ。





今回の体験会に参加した方には、ポスターや缶バッジ、シールといったグッズセットを貰うことができました。

ポスター

缶バッジ

シール

1人1限でした。






今回、プレイしてみて思ったことは、基本的なシステム、操作系に関して、前作とほとんど変わらないため、すんなり遊べることが出来た一方、あまり新しさを感じなかったことでしょうか。
新曲が遊べただけですね…。

とはいえ、楽しみな作品なんですけれどね。

バージョンアップ版だから…といってしまえば、それまでなんですが…。




今回の「初音ミク Project DIVA extend」は予約特典にスペシャルコラボCDが付属するということで、この体験会の会場でも予約することができましたよ。

予約しないと手に入らない特典ですからね〜。
早めにどこかで予約しておかないと…。

2011年10月15日

ヨドバシAkiba、「初音ミク -Project DIVA- extend」の店頭体験会を10月29日に開催

ヨドバシカメラマルチメディアAkibaさんでは、10月29日にセガさんのPSP向けリズムアクションゲームの新作「初音ミク -Project DIVA- extend」の店頭体験会を開催するそうです。

初音ミク -Project DIVA- extendの体験会

この「初音ミク -Project DIVA- extend」は、同社の「初音ミク -Project DIVA-」シリーズの最新作で、今回は2ndのシステムを踏襲しつつ、新曲やモジュールを収録したものとなるようです。
基本的にボタン同時押しや長押しなど、2ndの時と変わらないのですが、DIVAルームのPV鑑賞プレイリスト作成時に楽曲ごとにモジュールを選択できたりするなど、細かな部分で改良されているようですね。



予約特典としてスペシャルコラボCDが付いてくるため、ファンの方は早めに予約したほうがいい…かと思います。

発売日は11月10日、価格は5229円。





さて、体験会のほうですが、店頭特設会場(第1エントランスなのか第2エントランスなのかは未確認)で10月29日の9時30分から18時まで行なわれるようで、参加された方にはB2ポスターやステッカーなどのグッズセットがプレゼントされるとのこと。



一足早く、DIVAの新作をプレイできるチャンスですね。
興味のある方は、このイベントに参加されてみてはいかがでしょうか。




続きを読む

2011年09月03日

メッセサンオー本店とゲーマーズ本店にて、Xbox360版「うみねこのなく頃に 黄金夢想曲X」の店頭体験会を9月10日に開催

メッセサンオー本店さんとゲーマーズ本店さんですが、10月6日に発売を予定しているアルケミストさんのXbox360版「うみねこのなく頃に 黄金夢想曲X」の店頭体験会を開催するようです。

メッセサンオー本店さんの告知。ゲーマーズ本店さんでも開催するようです。

この「うみねこのなく頃に 黄金夢想曲X」は、同人サークル07th Expansionさんが去年頒布したタッグ式対戦格闘ゲーム「黄金夢想曲」をコンシューマ機に移植したもの。
ただの移植ではなく、新キャラも追加されているようですね。

この体験会ですが、9月3日に予定されていたものですが、台風接近のため、開催を一週間延ばして、9月10日に行なうことになったようです。




また、どちらの店舗も13時から17時までとなり、プレイされた方にはオリジナルポストカードをプレゼントするとのこと。

このポストカードですが、ショップにより絵柄が異なるので、両方欲しい方は、メッセサンオーさんとゲーマーズさんの両方の体験会に参加する必要がありますね。

2011年08月18日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、「THE KING OF FIGHTERS ]V」店頭体験会を8月20日に開催

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、SNKプレイモアさんが10月27日に発売を予定しているPS3/Xbox360用ソフト「THE KING OF FIGHTERS ]V」の店頭体験会を8月20日に開催するようです。

8月20日に開催

告知によると8月20日の13時から17時までの開催となるようですね。

参加された方にはオリジナルクリアファイルをプレゼントするとのこと。



この体験会に興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

2011年05月17日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、「ファントムブレイカー」店頭体験会を5月21日に開催

6月2日に発売される5pb.さんの対戦格闘アクション「ファントムブレイカー」ですが、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの店頭にて体験会が開催されるようです。

5月21日に開催するようです。

日時は5月21日。
13時から17時までの開催となるようです。





今回の体験会は、前回、メッセサンオー本店さんで行なわれたものとは違い、製品版を使用した体験会となるようです。

参加者には「特製ネックストラップ」が貰えるとのこと。



5pb.さんの新作対戦格闘ゲームをいち早く体験してみたい方は、このイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

2011年05月08日

メッセサンオー本店にて、「赤い刀・真」店頭体験会が開催

5月7日、メッセサンオー本店さんの店頭で、ケイブさんのXbox360向け弾幕シューティングゲームの新作「赤い刀・真」の店頭体験会が行なわれました。

メッセサンオー本店店頭でケイブ新作シューティングの体験会

2台の体験台を使用。

POPや今回の体験会の参加特典など…。

体験会では、沢山の方がこの新作ゲームに挑戦されていましたよ。



今回、店頭体験会で使われたものは、現在ダウンロード出来る「赤い刀・真」の体験版ではなく、準製品版といったところでしょうか。
(※余程の問題がない限り、このバージョンが製品となるようです)





店頭には通常版と限定版のダミーパッケージも置かれていました。

通常版

限定版




体験会では、3種類のゲームモード(「絶・赤い刀」、「赤い刀・真」、「赤い刀(業務用の移植)」全てを体験することが出来たようです。

どのモードも3面クリアした時点で終了(コンティニュー可能)となりました。




モニターは店頭のメッセビジョンと、別に用意したものを使用していました。
用意されたXbox360は2台あったためか、店頭に長い行列が出来るということはありませんでした。

長い行列が出来ると、警察から指導を受けますからね〜、今の秋葉原は…(苦笑)

プレイされる方が多かったです。





コントローラはXbox360純正のものを使用。

今回の体験会のボタン配置

アーケードスティックでなかったのが、少々残念でした…。
また、今回の体験会でプレイされた方には、オリジナルのコップと歯ブラシが貰うことができました。

参加特典

これも特典






さて、私も「赤い刀・真」モードで遊ばせていただきましたが、これまたよく出来ていますね〜。
Xbox360ならではの美しいグラフィックで、いい感じです。
16:9の画面で、上手くバランスが取れているように感じました。

一応、私はノーコンティニューでクリアさせていただきましたが、初めて遊ばれる方にとって難易度はやや高めかもしれません…(?)



というのも、参加された方は、この体験会で初めて「赤い刀」に触れたという方が多かった印象です。
業務用の「赤い刀」を一度もプレイされたことがない方にとって、結構わかりづらいシステムかもしれませんね。
他の方のプレイを見ると、念心やボムを有効に使えば、大量の弾幕が来ても大丈夫だと思うのですが…、まあそんな感じです。

もし私も業務用を遊んだことがなければ、難しいシューティングゲームと感じるかもしれませんね。
システムを把握すれば、なかなか面白いゲームですからね〜。




また、私はプレイしていないので細かいことを書きませんが、「絶・赤い刀」モードは、稼ぎが熱そうですね。
他の方のプレイを見ていると、アーケード版と比べてアイテムの出現量が全然違いますわ。

興味のある方は、現在配信中の体験版を落として遊んでみるのも良いかと思います。

5月26日発売です。 /></a><br /clear=

メッセサンオーさんの特典テレカ