2010年12月09日

メッセサンオー本店「アルカナハート3」店頭体験会が12月18日に開催

メッセサンオー本店さんの店頭にこのような告知が出てました。

18日に開催されます。

1月13日にPS3やXbox360で発売となるハートフル2D対戦アクション「アルカナハート3」の先行体験会が12月18日13時から17時の間、開催されるようです。



このタイトルはアーケードからの移植作ですね。

今回の体験会では、参加者にスティックポスターがプレゼントされる他、この日にメッセサンオー本店さんでソフトを予約すると商品購入時にシークレットのスティックポスターが貰えるようです。



興味がある方は、この体験会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

2010年11月29日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、メッセサンオー本店にて、Xbox360版「バーチャロンフォース」先行体験会が開催

28日、秋葉原のソフマップ秋葉原アミューズメント館さんとメッセサンオー本店さんの店頭において、セガさんが12月22日に発売するXbox360向け3Dロボットアクションシューティング「バーチャロンフォース」の先行体験会が開催されました。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん店頭。

対戦プレイですね。

13時から17時までの間に行なわれたイベントですが、どちらの会場も常時10人以上(多い時は20人くらい)の行列が出来てましたよ。

メッセサンオー本店さん店頭。

一人あたり大体5分程度のプレイ時間だそうです。



今回のイベントで一番驚いたのが、コントローラにHORIさんのツインスティックを使用していたことでしょうか。

なんと全台ツインスティックでの体験が可能。

セガのスタッフさん曰く、「HORIさんからお借りできました」とのことで、イベントに参加された方はほぼアーケード版に近い感覚でプレイすることが出来たのではないでしょうか。





私ですが、残念ながら今回も不参加ですね〜。
様子見のみです。

体験会告知POP

ゲーム画面を見る限りは、ほとんどアーケード版と変わらない感じなのですが、実際にプレイしていないのでわかりませんです。

この日、イベントが多発していなければ参加したかったですね。
ゲームはもちろんですが、ツインスティックの操作性も気になるところだし…。

2010年11月18日

ガンダム無双3、メッセサンオー本店にて店頭体験会が12月12日に開催

バンダイナムコゲームスさんのPS3/Xbox360向けタクティカルアクションの新作「ガンダム無双3」ですが、メッセサンオー本店さんの店頭にて体験会が開催されるようです。

ガンダム無双の新作が12月12日に体験できます

開催日は、12月12日13時から17時までを予定しているとのこと。



ファンの方はチェックしておいたほうがいいかもしれませんね。



このゲームの発売日は12月16日、価格はどちらも7800円となります。




続きを読む

2010年11月14日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館店頭で「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」の体験会が開催

13日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの店頭で、コナミさんのPS3/Xbox360用アクションアドベンチャー「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」の先行体験会が開催されました。

シリーズ最新作となります。

このゲームは、『悪魔城ドラキュラ』シリーズの最新作ですが、2Dゲームではなく3Dのゲームとなっておりますね。
3Dになったことで今までのような操作感覚ではなくなったのですが、ドラキュラの世界観はそのままに、大きくスケールアップされていました。

プレイできるのは2台。

公式サイトによると、『東京ゲームショウでのプレイアブル出展内容とは異なる、ここでしか体験できないステージ』がプレイできたようです。



体験会ですが、私がお昼頃に訪れた時は10人くらいのプレイ待ちの列が出来ておりましたよ。

会場では、このような冊子もプレゼントされました。

このゲームの発売日は12月16日となります。
プレイ感覚に慣れれば、なかなか面白そうなゲームですよね。



…3Dが苦手な私は、ちょっとアレなんですが…(苦笑)

2010年11月13日

Xbox360版「電脳戦記 バーチャロン フォース」先行体験会が11月28日に開催

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやメッセサンオー本店さんの店頭で、セガさんの新作Xbox360用ソフト「電脳戦記 バーチャロン フォース」の先行体験会が開催されるようです。

これは期待せざるを得ない!

ソフマップさんとメッセサンオー本店さんで開催。

日時は11月28日12時から17時。
体験会に参加された方には、「バーチャロン フォース」特製粗品(どういうものかは不明)がプレゼントされるとのこと。



これは楽しみですね〜。

興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

2010年11月07日

ソフマップ Mac Collection Akibaにて、「jubeat plus」先行体験会が開催

秋葉原にあるソフマップMac Collection Akibaさんにて、コナミさんの新作iPad向けアプリ「jubeat plus」の先行体験会が開催されました。

これは出来がいいですね〜。

このゲームは、アーケードで絶賛稼働中の音楽シミュレーション「jubeat」のiPad版ですね。
私もここで遊んでみましたが、画面は当然小さいながらもなかなか操作性も良く、気軽に遊べる良いゲームかと思いました。



体験会は店内にて行なわれ、大盛況でしたよ。
私がここに訪れた時(12時30分頃)は、店の外に10人ほど並んでいる状況でした。





ファミ通.comさんでは、体験会の様子をレポートされてますので、こちらを参考にしていただければと思います。

配信日は2010年11月8日、価格はアプリ本体が無料、追加楽曲パックが450円となるとのこと。
このゲームが好きな方、ipadをもっていて音ゲーに興味がある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

2010年10月27日

「GOD EATER BURST」体験会が秋葉原で開催

24日、ゲーマーズ本店さん、メッセサンオー本店さん、ソフマップ本館さん、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんにて、バンダイナムコゲームスさんのPSP用ハイスピードハンティングアクション「GOD EATER BURST」の体験会が開催されました。

ゲーマーズ本店さん。

ゲーマーズ本店さん、開始5分前の様子。

前作の「GOD EATER」の正当進化版と思える出来のようで、新要素も多く、前作を楽しんだ方や初心者の方も楽しく遊べるゲームになっているそうです。

ただ、12月に発売を控えるカプコンさんの「モンスターハンター3ポータブル」もあり、似た要素の多い、この「GOD EATER BURST」がどこまで売れるかも気になるところなんですけれどね〜。



さて、体験会のほうですが、秋葉原では会場を4つに分けているため、どの会場でも並ばずにプレイすることができましたよ。

メッセサンオー本店さん店頭。

通常版とアペンド版の説明も…。

もちろん操作説明も各PSP前に置かれています。

会場を4つに分けているせいか、長蛇の列ができるところはありませんでした。

もし、会場が一箇所であったならば、結構並んだかと思いますので…。
バンナムさんのこの作品に対する力の入れ方が伝わってきて良かったと思います。

ソフマップ本館さんは7階にて開催。

ソフマップAM館さんの最後尾パネル。ここでは10人以上並んでいた。

体験会に参加されていた方も真剣にプレイされていましたね〜。
この体験会で予約を決めた方も多いかもしれません。



このゲームの発売日は10月28日。
通常版が5229円、ダウンロード通常版が4700円、前作を持っている方へはアペンド版も用意され、こちらは2100円で販売されるとのこと。

発売日まであとわずか。
ファンの方は楽しみですよね!

2010年10月10日

秋葉原で「ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル」先行体験会が開催

10月9日、マーベラスエンターテイメントさんのWii用殺し屋アクションゲーム「ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル」の体験会がソフマップ本館さんの7階、アミューズメント館さんの店頭、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaさんにて開催されました。

ソフマップ本館さんの7階で開催。

イベントに参加されている方も多かったです。

アミューズメント館さん店頭。

前回、メッセサンオー本店さんのほうでも開催した先行体験会ですが、本日はソフマップ2店舗やヨドバシさんでも開催しておりました。

雨脚が強かったせいもあるのか、ソフマップさんのほうではプレイ待ちの列は出来ておらず、すんなり体験会に参加することが出来ましたよ。





実を言うと、今回の体験会で初めてWiiをプレイしましたよ、私は…(笑)

3Dの格闘アクションといった感じですね、このゲームは。
敵と組んだ時のコマンド入力で投げ技を決めることができたり、剣で敵をザクザクと敵を斬ったり、虎に変形して、敵を一瞬で倒したりとなかなか楽しいゲームでした。

ただ、気になったのは、ボスがやたら強かったことでしょうか…。
慣れの問題…なのかな…。





なお、体験会に参加すると、このようなステッカーを頂く事が出来ました。

ソフマップ本館さんで戴いたもの。他店舗で絵柄が違うのかは未確認です。





操作性もよく、なかなか面白いゲームですね。
こういった3Dアクションが好きな方は、注目したいタイトルかと思います。

10月21日に発売となります。

2010年10月09日

メッセサンオー本店にて、「ゴッドイーターバースト」店頭体験会が10月24日に開催

メッセサンオー本店さんですが、バンダイナムコゲームスさんのハイスピードハンティングアクション「ゴッドイーターバースト」の店頭体験会を開催するようです。

発売日は10月28日。

10月24日、13時から17時までの開催とのこと。



28日に発売されるゲームですが、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

2010年10月04日

ソフマップ本館、「グランツーリスモ5」店頭体験版、レーシング筐体が設置。

ソフマップ本館さんですが、7階のほうでこのような筐体を見かけました…。

なんだこれは!

なんと、今度発売されるソニーさんのPS3用ソフト「グランツーリスモ5」の体験版が入ったレーシング筐体じゃないですか!




Response.さんの記事によると、全国5店舗に、このようなレーシング筐体が設置され、新作の「グランツーリスモ5」を体験できるそうです。

もう本格的!




レーシング筐体設置店舗は以下の通り。

ディスクピア日本橋(大阪・日本橋)
ソフマップ本館(東京・秋葉原)
ビックカメラ新宿西口(東京・新宿)
ヤマダ電機 LABI1 池袋モバイルドリーム館(東京・池袋)
WonderGOO つくば店(茨城・つくば)




設置期間は10月2日から11月14日までとのことなので、この期間中にソニーさんの新作を体験してみてはいかがでしょうか。





さて、私も早速挑戦してみましたが、これまた難しいゲームですわ…。
グランツーリスモがどういったゲームかを知らずに遊ぶと結構苦戦するかもです(笑)

筐体は、レーシングシートを装備。
ハンドルとシフトレバー、足元にはアクセルとブレーキ。
ハンドルには、ちゃんとPS3のボタンが付いていますね。

ゲーム中は、ハンドルが実車のように相当重くなりますよ。
そこらへんは、ゲームセンターのよくあるレーシングゲームと同じですね。



ただ、調子に乗ってゲーセン感覚で遊ぶと、すぐに壁などに激突しますので注意です(笑)
まあ、私だけかもしれませんが…。

体験版のプレイ時間は3分程度…かな。
ここらへんは、よく調べていないのでわかりませんでした。

2010年09月28日

メッセサンオー本店、「H.A.W.X.2」店頭体験会が10月2日に開催

Ubi(ユービーアイ)ソフトさんのPS3/Xbox360用フライトコンバットゲーム「H.A.W.X.2」の店頭体験会が、秋葉原のメッセサンオー本店さんのほうで開催されるようです。

店頭に告知が出てました。

今回の体験会ではXbox360ではなく、PS3が使用されるみたいですね。

日時は10月2日、12時から17時まで。
この日に、このゲームを予約された方には、特製「H.A.W.X.2」Tシャツがプレゼントされるとのこと。



興味のある方は、こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか。

2010年09月22日

テクモ、「QUANTUM THEORY」、9月23日にソフマップAM館で体験会

テクモさんが9月30日に発売を予定しているPS3/Xbox360向けアクションシューティングゲーム「QUANTUM THEORY(クウォンタムセオリー)」ですが、9月23日に秋葉原のソフマップ秋葉原 アミューズメント館さんのほうで先行体験会が開催されるとのこと。

店頭で開催。

時間は13時から17時の間となります。
店頭にて行なうそうです。



このゲームもなかなか面白そうですね〜。

興味のある方は、体験会に参加してみてはいかがでしょうか。

2010年09月14日

メッセサンオー本店、「ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル」の先行体験会が9月25日に開催

メッセサンオー本店さんは、10月21日に発売予定のマーベラスエンターテイメントさんのWii用殺し屋アクションゲーム「ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル」の店頭体験会を開催するようです。

なかなか出来のよさそうなゲームです。

体験会は9月25日の13時からとなります。

体験会に参加された方には特製ステッカーをプレゼントするとのこと。



興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。




続きを読む

2010年08月18日

メッセサンオー本店にて、「ヴァンキッシュ」と「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」店頭体験会告知

メッセサンオー本店さんでは、今回このような体験会を予定しているようです。



まず、8月21日の12時から17時までですが、セガさんのXbox360向けシューティングアクションゲーム「ヴァンキッシュ」の店頭体験会が開催されます。

結構面白そうなゲームですよね。

このゲームは10月21日発売予定ですね。



その翌日の23日には、バンダイナムコさんのPSP向け新作フライトアクションゲーム「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」の店頭体験会が開催されるとのこと。

こちらも期待

こちらは13時から行なわれるようですね。

8月26日に発売されるゲームです。






今回の私ですが、どちらも参加できるかどうか微妙…。
休日出勤なんです…(涙)

参加できたとしても、今までのシューティングイベント同様に、長々とイベントに参加することはできません。

あ〜う〜…。

2010年07月10日

メッセサンオー本店、新型Xbox360試遊会を7月10日開催

メッセサンオー本店さんですが、店頭にこのような告知が出ていました。

コントローラの操作性など注目したい…。

新型Xbox360の試遊会だそうです。
ゲームは7月8日に発売されたばかりの3Dアクションゲーム「RIOT ACT 2」を予定しているとのこと。
他にも何か出来るかもしれませんね?
日時は明日、7月10日の13時から17時頃まで。



また、その翌日の7月11日はハドソンさんのWii用アクションゲーム「影の塔」の体験会が行なわれます。

影の塔の体験会です。

これ、なんか面白そうですね。
公式サイトもやたら凝っていますわ。

こちらも13時から17時までとのことです。

2010年06月19日

ファミコンショップマリオ 新橋店、「ストライクウィッチーズ 〜白銀の翼〜」先行体験会が開催決定

先日、メッセサンオー本店さんでも開催されたサイバーフロントさんのXbox360向けシューティングゲーム「ストライクウィッチーズ 〜白銀の翼」の体験会ですが、ニュー新橋ビル3階にあるゲームショップ「ファミコンショップマリオ 新橋店」でも開催が決定したようです。



6月23日から7月1日までの約一週間です。




前回のメッセサンオー本店さんは沢山の方が参加、整理券が配布され、参加したくても出来なかった方がいらっしゃったと思います。

ファミコンショップマリオさんによると、「当店での今までの先行体験会の経験上、夕方迄はかなり独占的に御試遊頂けますよ」とのこと。



まだ未発売のこのゲーム、プレイしてみたいという方は、ここの体験会に参加してみてはいかがでしょうか。

2010年06月14日

メッセサンオー本店にて、「ストライクウィッチーズ 〜白銀の翼〜」店頭体験会が開催

本日、13時より、秋葉原のゲームショップ「メッセサンオー本店」店頭にて、サイバーフロントさん(制作はガルチさん)のXbox360向け全方向シューティングゲーム「ストライクウィッチーズ 〜白銀の翼〜」の先行体験会が開催されました。

メッセサンオー本店店頭。

「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」の体験会

今回、このイベントも参加する予定だったのですが、参加される方が予想以上に多く、イベント参加を断念しました。
イベントが始まる前から20人以上の方が集まっており、スタッフさんが整理券を渡してましたよ。

これ、2列に並ばせているんですよね。この後ろにも参加者が…。

ちょっとフライングして12時45分頃に体験会が開始されたのですが、始まってからさらに人が増え、13時の時点では40人以上の方が…。

小説やアニメなどでも人気の高い「ストライクウィッチーズ」ですからね〜。
流石というべきか…。



シューティングファンとして気になるのは、このゲームのシューティングとしての出来だと思います。
このゲームは、Xbox360のオリジナルSTGのため、実際にプレイしてみないと、出来が良いのかどうかもわからないことがあるかと思います。

それだけに、今回の不参加は残念です。
もし、仕事が休みだったら、列に並んでプレイしたんですけれどね〜。




さて、今回のイベントはこんな感じで行われました。

今回は、相変わらず販促ポスターが派手なものの台の上はすっきりしてますね。


モニターはいつもの正面のものを使用。
この上の大型モニターではデモ映像が流れておりました。
さらに店舗入口側にある小さなモニターにもプレイ動画が流れてましたよ。

ブース上には、このような操作説明が…。

複雑ですよね。

ちょっとアーケードスティックには向かないかも…。

ゲームのコントローラはXbox360用のコントローラを使用。
アーケードスティックはありませんでした。



また、メッセサンオーさんにしては珍しく、サンプルパッケージをブースの上に置かなかったですね。

左が限定版、右が通常版のジャケットです。

このパッケージは、限定版、通常版とも入口のショーケースに飾られました。



それと、限定版に付属する「ねんどろいど宮藤芳佳(扶桑皇国海軍水練用装備仕様)」ですが、13時時点では台の端のほうに置かれてました。

限定版に付属するねんどろいど。

販促ポスターの宮藤さんをバックに…。うん、これだけでも買いですな(笑)

これの出来については、ファンも納得といったところでしょうか。
可愛いですよね。







今回の体験会で使われたバージョンは4面あたりまで収録されているようです。
ステージセレクトで1〜4面のどれかを選んで1ステージクリアすることで終了となります。
難易度は「VERY EASY」、「EASY」、「NORMAL」、「HARD」、「VERY HARD」の5つありました。

体験会では基本的に「NORMAL」の難易度で実施したようです。





私は前述したとおり、ゲームをプレイしていないのですが、沢山の方のプレイ画面を見て感じたことは、「演出が派手」ということですね。

今まで公式で配信された動画を見て、ある程度わかっていたのですが、実機を使って大画面で見ると改めてそう感じてしまいました。
巨大なボスの動き、派手な攻撃も驚くものがありましたよ。

様々な局面でショットの方向を変えたり、キャラをチェンジさせたりと戦略性も高いと思いました。





気になったのは、ボス戦の長さでしょうか…。

このボスも強いですよ…。

序盤のステージなのに、ボスがかなりしぶとく作られていて、なかなか倒れてくれません。

ボスが何度か変形とか合体したりする、テクノソフトさんの「サンダーフォースX」の某ボスに近い印象もあったり…。

また、難易度もかなり高めかと思いました。






個人的に、オリジナルの新作STGということで期待しているタイトルです。
このゲームが発売される7月29日が楽しみです。

体験会に参加すると、このPOPが貰えるようです。

2010年05月30日

メッセサンオー本店、「ストライクウィッチーズ -白銀の翼-」の店頭体験会を6月13日に開催

秋葉原にあるゲームショップ、メッセサンオー本店さんに寄ってみたところ、このような告知が出てました。

このゲームも体験会が!

7月29日に発売するサイバーフロントさんのXbox360向けシューティングゲーム「ストライクウィッチーズ -白銀の翼-」の店頭体験会が開催されるそうです。

開催日は6月13日、時間は13時から16時までとのこと。



これまた楽しみなイベントですね。



なんといっても、このゲームはアーケードからの移植ではなく、オリジナル作品なので非常に興味深いです。




この「ストライクウィッチーズ -白銀の翼-」ですが、公式サイト(Youtube)にプレイ動画第2弾がアップされてました。



とりあえず、こちらにも貼り付けておきますね。




続きを読む

2010年05月28日

6月の秋葉原のゲームショップ、体験会情報…。

メッセサンオー本店さんの新作ゲーム体験会情報ですが、5月29日に、本日発売した「G.Gシリーズコレクション+」の体験会、6月5日には「ブレイブルー」の先行体験会が開催されるようです。

メッセサンオー本店さんにて開催。

「G.Gコレクション+」は、シューティングゲームも入っているのにこのブログで全く紹介してませんでしたね。
過去に配信されたDSiウェア「G.G」シリーズを合わせた豪華版です。
シューティングは7作品も収録されてます。

詳細は公式サイトで確認していただくのが良いかと思います。

メッセサンオー本店さんのイベントでは、まだ発売前のDSiウェアG.Gシリーズの新作も体験できるそうです。
また、この日にこのゲームを購入するとオリジナルゲームサントラも貰えるとのこと。
その他、抽選会もあるそうですね。


「ブレイブルー」のほうですが、体験会に参加された方には、オリジナルノベルティがもらえるようですよ。
このゲームのファンの方はチェックですね。





また、ヨドバシAkibaさんでは、6月5日に「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の先行体験会が開催されるようです。
さらに24日には、ソフマップ秋葉原 アミューズメント館さんでも開催されるとのこと。

セガさんの「週刊ディーヴァステーション」によると、ヨドバシAkibaさんでは、6月24日配信予定の「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」も特別公開されるらしいです。

これは楽しみですよね。

2010年05月24日

「デススマイルズUX」店頭体験会に行ってきた

今日は、メッセサンオー本店店頭で行なわれた、ケイブさんのXbox360向け新作シューティングゲーム「デススマイルズUX 〜魔界のメリークリスマス〜」の体験会に行ってきました。

雨天でしたが、イベント開始時には8人ほどプレイ待ちの列が出来ました。

他に参加された方の評判も良かったです。

今日も、私は仕事の休憩時間を利用して参加してきました…。




純正コントローラでの体験会となります。

今回のイベントでは、Xbox360を1台のみで、コントローラはXbox360の純正コントローラを使用。

上のモニターではPVが流されてました。

正面のディスプレイが実際のプレイで使われるものとなりますが、その上の大型モニターは、このゲームのPVが流されてましたよ。






今回の体験会の机の上はこんな感じです。

モニター前にある机の上には、Xbox360本体の他、商品のパッケージサンプルなどが展示されてました。

左が初回限定版、右が通常版のパッケージサンプル。

左が初回限定版、右が通常版のパッケージですね。




パッケージ上には、このPOPと…。

このPOPが…。商品の紹介などが書かれています。

これらのパッケージの上には、このようなPOPも貼り付けられておりました。
公式サイトにも掲載されているゲームの紹介などが書かれてますね。





また、スティックポスターには各キャラクターのイラストが描かれてました。
これ、欲しいですわ(笑)

各キャラクターの細長いポスター(スティックポスター)が机の下に暖簾のように貼り付けられてます。

もちろん、新キャラも…。






さて、体験会はというと、13時に始まる予定なのですが、雨天で待っている参加者さん(私を含む)を考慮してか、12時45分ごろから始められました。

イベントが始まる30分前から待っていた私が、一番最初にプレイすることに…。
マイクロソフトのスタッフさんに「いつもお世話様です」と声をかけられ、プレイ開始です(笑)
…もう、これだけメッセサンオーさんの体験会に出ていると顔を完全に覚えられてしまっているんですよね、私…。
今回も、いろいろとありがとうございます。



スタッフさんの話ですと、今回体験会で使われるものは先日ベルサール秋葉原で開催された「春のXbox360祭り」で使用されたものと同じとのこと。

Xbox360オリジナルモードは2面エンドとなります。

今回もまたフォレットを使いますが、難易度が一番高いレベル3進行でプレイしました。



プレイ結果ですが、1面をノーミスでクリアしたあと、オリジナルの「迷路」ステージを選び、こちらもノーミスでクリア…。



感想は、とても遊びやすいゲームだと思います。
はっきりいって、アーケード版より面白いと感じました。



前にも感じていたことですが、パワーアップ後に、そのままプレイしていると青い反応弾が発生するのはいいアイデアだと思いました。
パワーアップ後も緊張感あるプレイが出来ますよ。

アーケード版だと、パワーアップするとただ撃っているだけで敵をサクサク倒せて気持ちがいいといえば気持ちがいいのですが、イマイチ単調になりやすいんですよ。

青いパワーアップ反応弾は、ショットボタン同時押しですぐ消すことが出来るし、スコアを稼ぐのであれば、ある程度反応弾を溜めてから一気に消して…。

こういったパワーアップ中のボタン動作がメリハリをつけているように感じました。



また、初代デススマイルズと同様、レベルごとに敵の出現パターンや攻撃パターンが違うのもいいですね。
この体験会のバージョンだけでも、いろいろと試せて長く遊べそうなんですが…(笑)




全部のステージが遊べる製品版が非常に楽しみですわ。




なお、この体験会に参加された方には、以前のイベントと同様、デススマイルズUXの下敷きが戴けます。

また、戴いてしまった(笑)

これで、2枚目…。

まあいいか…(笑)